スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

スタッフ㊗卒業

長きに渡り勤めてくれた、米持崇君(11年勤務)と
米持美恵子さん(旧姓・永井 15年勤務)が晴れてシンワを卒業しました。


二人は、来年1月から上越市に「シンワ トライズ」というラボを開業します。
名前のとおりシンワのファミリーラボです。


崇君は、真面目で面倒見のいい男です。
美恵子さんは、しっかり者で頭のいい女性です。
美恵子さんと崇君は同級生。
シンワには、美恵子さんが先に入社していました。
私のしごきに耐え、技工の腕は相当です。


ある時見学に来た崇君がそのまま入社し、その後結婚、二人のお子さんにも恵まれました。
崇君は、入社当初からいずれ上越で開業したいと夢を持っていました。


「シンワ トライズ」は、インプラントソリューションを提供します。
今まで以上に、可愛がっていただけると嬉しいです。

S__3915792.jpg

S__20905988.jpg

スポンサーサイト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

